絶対きれいになってやる!!

アラフォー女。4年間、同棲していた彼氏にフラれ、奮闘します!!

半身浴を楽しみました!

こんばんは。アラフォーのたまこです。

 

ジムのお風呂に行って来ました。

気持ち良かった〰️!!

なんだかんだ、だらだら45分ぐらい歩いて

ジムに向かい、風呂にダーイブ(^^)


f:id:m-tamako:20191016224401j:image

 

心地よい疲労感に、ぬるめのお湯。

幸せ❤️

40分ぐらい浸かっては出て、浸かってはでて。

 

ジムに来てる人は比較的、早風呂なんだな。

 

汗流して帰る、ってかんじやね。

 

たまこはわりと汗っかきなんで10分ぐらいしたら、雨でも降られたかのようなボトボト状態。

 

代謝は良くない方だけど汗っかき。

 

☝️なんか損な気分(泣)

 

これなら続けられそうやな(^^)

 

たまこルーティーンに決定!!

 

家だったら、いろんな入浴剤とか入れてあきないように、『継続は力なり』っす。

 

あっ、テレビで見たことあるんやけど、

 

ローソクは無し!!

 

なんかローソクの炎って癒し効果あるみたい。

そうそう、広末涼子ちゃんの旦那

 

『キャンドル ジュン』さん

の職業ってそんなんじゃなかったっけ?

 

いろんなイベントとか開催してるよね。

 

でも、風呂ではやめとこ。

 

話だいぶそれましたが、まだまだ、新しい彼氏見つける道のりは遠いッス(泣)

 

たまこ、がんばる‼️