絶対きれいになってやる!!

アラフォー女。4年間、同棲していた彼氏にフラれ、奮闘します!!

朝一番の『白湯』

おはようございます!アラフォーのたまこです。

 

あさ起きて一番に『白湯』を飲みました。

 

熱すぎず、ぬるすぎず。


f:id:m-tamako:20191017094807j:image

 

体がほっこりします。

 

朝から癒されるー 。

 

で、朝ごはんをいただきます。

 

本日のメニューは

玄米ごはん

さつまいもとあげの味噌汁

納豆

目玉焼き

 

朝からけっこうがっつりめ。

 

お腹いっぱい食べたら、またねむたくなるんだよなー(泣)

 

なのでゆっくりする間を作らず、仕事行く準備に着手!!

 

今日はかんか曇ってるなー。

 

雨降ったらいややな。天パー炸裂!

 

髪もアラフォーになったらなんか感じ変わったな。

 

若いときは、『違和感』 がない。

 

今は『違和感』しかない。

 

ってことは若いときが標準とすると、なにか、変わっていってるから違和感を感じるんやな。

 

しゃーないよなー。

 

本当に若いときはなにしても、なんでも綺麗✨

 

だから、

女子高生とか大学生が濃い化粧したり、

髪染めたり、

そのまんまで十分綺麗なのになぁーって

思うようになってる、今日この頃。

 

アラフォーの立場から言わせてもらうと

 

せーの!!

 

『うらやまし〰️!!』

 

あっ、こんな女子高生たちをうやましがってる場合ではない。

 

アラフォーは仕事!仕事!

 

いってきやす!!