絶対きれいになってやる!!

アラフォー女。4年間、同棲していた彼氏にフラれ、奮闘します!!

玄米食べてます。

こんばんは。アラフォーたまこです。

 

晩ごはん、早めにいただきました。

 

玄米ご飯

キャベツと卵の味噌汁

肉団子(551のやつ)3個

 

いまから、予定ですが、あくまでも予定なんですが、

一時間ぐらいウォーキングして、

ジム行って、お風呂入って帰る

っつーのをしようと思ってます(^^)

 

帰ってからのビールを我慢するのがつらそーやなと思ったら、急に足が重くなってきた!(泣)

 

いかん!いかん!

 

アラフォー!たまこ!

 

ファイトじゃ〰️!!

 

f:id:m-tamako:20191016184355j:image

 

ダイエットは毎日メンタルとの戦いッス!

 

メンタルをコントロールできる人がダイエット成功すると思う。

 

いかにモチベーションをあげて取り組むか!!

 

アラフォーの新陳代謝をあげるため、有酸素運動からボチボチやりますわ。

 

では行ってきまーす!!