絶対きれいになってやる!!

アラフォー女。4年間、同棲していた彼氏にフラれ、奮闘します!!

歯医者 クリーニング中に虫歯見つかる(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは。アラフォーたまこです。

今日で、1月からかかっていた(前半キャンセルばっかりしました。)歯の治療がファイナルということで、最後の歯のクリーニングです*1ケラケラ

 

クリーニングということで、一時間弱かかるといわれていました。

 

1時間弱!!

 

結構かかるやん!あご絶対痛くなるやん!!

 

ちょっと覚悟を決めて向かいます。

 

きれいなお姉さんが、何回もいろんな歯ブラシ??目つぶってるからわからない。

 

いろんなものを塗ってくれていました。

 

最初はうがいすると、紫色の液体が!!何度ゆすいでも出てくる。

 

だんだん30分ぐらい経過してくると、疲れてきて口を開ける力が・・・・

 

 

したら、きれいなお姉さんが「虫歯がありますね~」と。

 

虫歯を発見!!時間があれば今から治療しましょうか?と。

 

何回も通うの嫌だから即返事「やってください!!」

 

治療延長はいりました~!!

 

削ったり、詰めたり,型とったりで、なんやかんや合計2時間ぐらい滞在してました。

 

疲れた~。  あご痛い。

 

 

でも、「芸能人は歯が命」←古い!!

 

って言われるだけあって、歯は大事なんで。

 

まあ、たまこは虫歯で通院してただけなんすけどね。

 

多分、夜ご飯→ビール→酔っぱらう→歯磨きいい加減→虫歯

 

ってな感じですかね。

 

よく言われてたな~、彼氏に。「ちゃんと、歯磨け❕ 髪かわかせ❕」っつて。

 

なつかしいな~。また、言われたいな~。

 

いい加減だからフラれたのかな??

 

まあいいや!!人間なかなか性格変わんないもんな!!  前向き(笑)

 

で、今後、虫歯の治療が終わったら、ホワイトニングをしようと思ってます。

 

たまこは、酒、めっちゃ大好き!! タバコ、飲んだ時10本ぐらい吸う!!

 

あと、友達に「前歯汚い」」って言われたこともあるし。しかも男子に。

 

今いろいろ調べ中( ´∀` )

 

中村アンちゃんみたいなんがいいな~とか。妄想中。うへっつ。

 

では、今日は疲れたんで、ゴロゴロします*2ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`